

脳トレクイズでもいかがですか!?

お早う御座いますw


只今AM.3:45でありますw


いや~、冬休みですが、早寝早起き規則正しい生活を心がけてますw


なんて、言えたら良いんですけど。


単純に、徹夜してるだけですw


なぜか眠くないんですよね。


昨日は、12時まで寝れたんですがw


てか、寝てしまったと言った方がいいんでしょうが。


まあこんなグダグダ記事は止めて、


今日は、皆が知ってるものをクイズにしようと思いました。


まあ、考えるのは適当なんで、適当に考えてくださいw


例えば、獅子とは、簡単に言えば何? 見たいな感じで。


まあ、皆知ってるようで、じつは曖昧になってるものを、はっきりさせよう!というのが狙いです。


ちなみに、答えは「ライオン」ですね。


では、問題。


「12・31・23・59。これは、何の数字の集まりでしょう?」


ああ、答えは、次の問題を出すときにでも書きますw


あと、元旦1秒前とか無しですよ? ←めっちゃヒントw

コメント

 
こんにちは~いつも少し見ていました(?)

クイズの答え・・・12月31日23時(11時)59分
ヒントで分かっちゃうような気がする・・・
う~ん、だってねえ、これ言わないと、ねえ・・・。
新しい問題でも考えます;
てか、それが答えなら、元旦1分前ですね;

ああ、こんな辺境ブログに来て下さって有難う御座います!
眠気が吹っ飛びましたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

