

こってり忘れてた!

ライアーゲーム、相変わらず面白いですねえw


やっぱり、キノコはいいわ~。思わず「やっぱり!?」って言ってしまうw


いやー、でも、秋山がそういう手を使うって分かってるんだったら、何か対策出来たと思うんですがw


まあ、盛り上がるから良いんですがw


んで、ライアーゲーム見終わってから思い出したんですが、


今日、イベントが有ったみたいです。


詳しくは、メイプル総回診 様をご覧下さい。


ついでに風に身を任せて 様もイベントを開催したらしいのですが、


いや~、今から行く気も無いですねw


だって・・・、恥ずかしいじゃないですか;


途中参加ほど勇気要るものは無いですね~。


いや~、やっぱり人見知り全開ですw


どんなイベントだったかは、続きはwebで(笑)


いや、上の二つのサイトに載ってると思うんで・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

