スポンサーサイト


メイプルでの、ちょっとした出来事。

今日は、アランの紹介でも。


アランで鈍器を使うこのセンスw


こんな感じです。


今は、装備がちょっと変わってますが、


この名前を見かけたら、一声よろしくお願いしますw


まあ、そんなことより。


今日、アランでプレイしてるときに、ちょっとだけ良い事がありました。


いやね、タコとバブルスライムがいっぱい出るとこ有るじゃないですか。カニングの。


モンスターの数並みに、人が混んでますよねw


俺はただ、タコの足が欲しいだけなのに!


昼ごろということもあり、結構な人がINしてるし、しかもアランブームも重なって、一つも空きがない!


そういうことで、仕方ない。


とりあえず、ターゲットは1chで狩ってる方だ。まあ、どこでもいいが。


ブログ書いてるから、ちょっとしたプライド?というか、恥ずかしさがあったんですけど、


まあ、少なくとも、日本人の99,9996%は知りませんがね(笑)


まあ、クレクレ、と言われてもおかしくない様な事をしたんですね。


簡単です。タコの足を譲ってください。これを言いました。


いや~、結構勇気要りますよw


↓そのときの会話


久しぶりのメイプルの会話w


いや~、癒される会話ですねえw


なんと、即答ですよ、即答!笑顔もくれたし!


うれしいですねえ。ホントに。


しかも、シグナスですよ?シグナス。フレイムウィザード。


俺みたいに、ゆったりプレイしてるんですかね~。


しかもしかも、女ですよ女!\(゜∀゜)/Г)´з`):∵ブッ


・・・まあとにかく、久しぶりに、メイプルは良いなー、と思った日でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

