スポンサーサイト


寒すぎ。

駄目です。寒すぎますw


自転車だと、顔が引きつります。


走ったら、目が冷たすぎて涙が;


傍から見たら、変人ですねえ。


「あいつ、何で泣きながら走ってんの(笑)」ですよ。ホンマに。


俺でも引くわ。涙は引かないけどw


あれ、今俺、うまいこと言ったようなw


いや、しょうもないとか言わんといて・・・。


まあ、妄想の会話はここらへんにして。


いや~、学校も終わりかけで、もうすぐ冬休みです。


つい先日に、ハガレンの第二期アニメが始まったと思ってたら、


あれ、8ヶ月も経っているんですね。


年老いたら、時間の流れが速く思えるって言いますが、


じゃあ何か、俺は年老いてると!?


まあ、聞いてる音楽が古いとか、そんなん関係ないやん!


お茶飲んだら、「っかー」って旨そうな声だって・・・。


うーん。振り返ってみると、確かに年寄り臭いですかね。


・・・てか、結局妄想の会話になってしまったw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

