スポンサーサイト


真剣な話。

今から、性についての話をしようと思います。


マジメに書きますが、どうしてもいやだ、というかたは回れ右でお願いします。






先日は性教育、今日はベストハウスで性同一性障害の話。


こんなの聞いてたら、心が苦しくなってくるんですよ。


一応言っときますが、ここからは、17歳の男、未経験の意見で行かせて頂きます。


15~18歳の間で、中絶をする人が増えているらしいんですね。


もっと若い人も、妊娠しているとか何とか。


これって、絶対に異常ですよね。


もうほとんどの確率で、男が悪いです。


何でですかね、自分も、新しい生命も大切にしないのは。


俺だったら、家で飼ってるペットが赤ちゃんを授かるだけで、テンション上がりますよ。


普通、人間のほうが、赤ちゃんを授かったときに嬉しいはずです。


中絶するくらいなら、避妊をきちんとする位しましょうよ。


んな大したことじゃないでしょ。ゴムをつけりゃいいでしょ。


まず、そんな若いのに、経験しなくちゃならないことなのか。


彼氏が年上だとしても、男として、そんな若年齢な子供を危険にさらすなんて、どうかしてます。


絶対に、こんな男は責任なんて取りませんよ。


今流行の、「出来ちゃった結婚」。


こんなん流行ったら駄目でしょ。


俺がおかしいのかも知れませんが、子供を授かる行為って、結婚してからしません?


なんか、子供が出来たから仕方なく体裁だけでも良くしようとしてるような気がするんですよね。


あんたらの都合で授かった子供なのに、授かったから仕方なしなんて考え、絶対に変です。


考えてください。


もし、中絶したのが貴方だったら、今この世に存在しないんですよ。


たとえ赤ちゃんでも、この世に生を受けた時点で、存在する権利はある、と俺は信じてます。


ホンマ、考えて行動をして欲しい。


自分の行動に責任が取れないのに、簡単に行動しないで欲しい。


ついでに、子供を「作る」って言い方、マジで腹が立ちます。


何、子供はロボットですか?


自分の親に、「アンタは私等が作ったんやから」とか言われたら、ホンマ、どつきますよ。


もう一つ、ベストハウスを見て思ったこと。


性同一性障害。ホンマに厄介な病気(?)だと思います。


自分の心と身体が違うんですよ?


俺だったら、耐えられないです。


学校や社会だと、いじめられるんですよね。


皆、その存在が認められないんだと思います。


感覚的には、ヴァンパイアとか、そういう非人間なものだと捉えらえられるのでは。


でも、おかしいですよね。


心と身体が違うのに苦しんでるのに、周りの人からも苦しめられるなんて。


人間も、嫌な性格してますよね。


俺だって、「いじめるな」なんて理想論を掲げていても、実際にはどうなるのか分かったもんじゃありません。


見てみぬ振りをするかもしれません。


でも、相手の気持ちを考えたら、馬鹿にするのって、ホンマにクズのする事なんですよね。


皆、癌の人は慰めるのに。


病気の重さから言ったら、性同一性障害>癌なのにね。


だってそうでしょう。


癌って、生きている途中でかかるのに比べて、性同一性障害は、生を受けてから死ぬまで付き合わなければならない病気だし。


う~ん、自分の心がキレイだったら、多分運動とか起こせるんでしょうね。


てか、おすぎとピーコはみんな認められるよねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

