スポンサーサイト


はあ・・・。

シュシュッって感じが出来ない・・・。


日曜日が一番嫌いです。


なぜなら、親父がいるから。


以下、いつも呼んでる「あいつ」でいきます。


あいつは、日曜日に高確率で休むんですね。


んで、あいつがいると、ホンマに遊べないんです。


俺がテレビを見ているだけで、十言以上は要らんこと言って挑発してきます。


最近俺も大人になったので、すべて無視するんですが、


もう、まさに腸が煮えくり返りますよ。


つうか、あいつの脳みその理論は腐ってるんですよね。


成績悪かったら、「もう勉強すんな」って言うと思ったら、


ホントにしてないところを見ると、「勉強しろボケェ」って感じで。


他にも、パソコンやりながらTV見んなとか。


いや、おまえ、いつもそれやってるしwみたいな。


他にも、服を散らかすくせに、他のやつの服が散らかってると「きちんとせえ」とか。


妹の話にしか耳を貸さないとか。


兄貴には逆らえないから、俺に八つ当たりしたり。


仕事のストレスを、丸々家に持ち込んだり。


家族の外、たとえば親戚とかの前ではいい子ちゃん振るし。


親戚の家から帰ってきたら、もうDV野朗だし。


あいつの父さん、俺にとってのじいちゃんに叱って貰っても、


その前では、とても従順な子供みたいになってるし。


てか、おじいちゃんも、結構諦めてるしw


俺とかが大人にならないと。あいつは餓鬼だから。


ホンマに、行動も考えも子供ですよ。


仕事して、大きくて、暴力を振る子供です。


質が悪いったらありゃしない!


最後に、この記事を書いて思ったこと一つ。


他人の家庭の愚痴を聞くのって、めんどくさいよね!w


ってことで、これからはメイプルの愚痴と自虐でいきたいと思います(笑)


ちなみに、この記事が書けたのも、


クリスマスが近いので、可愛い可愛い妹の希望どうりのクリスマスにするためのお買い物をしているからで、


クリスマスが勝手に決まるのはちょっと腹立つけど、ブログ更新できることは感謝してやらんと。


あ、まったく無関係ですが、あと7%でレベル64です^^


少しずつ、3次に接近中です。


いや~、スローインボムを上げるかどうかに葛藤中ですw


モンカニやったら、もっと早くに3次になれるんでしょうが、


俺は、クエストをやってるほうが性に合ってるので、遅くなりそうです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

