

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ・..
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」




嫌いです。


そういや、大阪人は納豆嫌いという話を聞いたことがありますが、


あれ、迷信ですからね。


俺の家族だけ見ても、俺以外の奴等は全員食べますし、


多分統計では、3分の2以上は食べれると思われます。


ちなみに、俺が納豆が嫌いな理由は、臭くて粘っこいから。


つまり、納豆は全否定ですw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

