スポンサーサイト


遺跡を探検。

遺跡で、2つのクエストをやってました。


その内の1つは、これ。


指揮官がめんどくさかった


結構めんどくさかったのに、報酬が、


経験値25000と、職ごとの10%書。


・・・暇つぶしにするくらいでいいですね。


そういや、今日、久しぶりにパチンコで大当たりしました。


といっても、500発増えただけですがw


そこで、新しい帽子を手に入れました!


以前に貰っていた服と組み合わせてみました。



男なのにハートイヤリングというこのセンス(笑)


曹操^^


あと、靴と武器さえあれば・・・。


武器が銃だったら、最高なんですけどねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

