スポンサーサイト


顔が見えないと、人が変わる。

結構当たり前なことを書きそうですw


色んな方のブログを見てると、暴言を書いてるものがちらほらと。


暴言吐く人って、リアルではいじめられっ子、もしくはそれに近い人だと思うんですね。


なぜかと言うと、俺って、暴言を吐かない様にしてるんですよね。してたらすいません;


でも、リアルでは・・・、うん、暴言暴行をしてますw


暴行と言っても、軽いものですが。


暴言は、よく使いますね。クソ、カス、お亡くなりになってください^^等々・・・。


教師にも、敬語をあまり使わないですね。


といっても、友達とか、そういう顔見知りの間だけですが。


でも、このブログを見ている人は分かると思いますが、普通に敬語を使ってますよ。


教師にも使わないのにw


まあ、ある程度親近感がある時と、イラついてる時はタメ口ですが。


だから、結構大人しめそうな人って、多分リアルではアレだから、顔が見えないネットの中では、いい人になろうとしているのは分かるんです。


たまに、本性がでるんですがw


まあ、違う人も居るとは思うんですが。


つまり、ジャイアンがネットしたら、心の友同盟でも作るみたいな感じかな。


じゃあ、逆に、ネットで暴言を吐く人は、リアルでは暴言を溜め込んでいると思ったわけです。


こんな事言ってどうなるんでしょうね~。我ながら、よく分からないのですが。


まあ、これだけは言っとこう。


暴言厨、貴様等は餓鬼か?!


威張ってんじゃねえよ、スネオか?


リアルで何も出来ないカス共、現実で暴言吐いてみろ。


ネットでも、言われたやつは傷つくんだよ。


いつもやられてるから分かるだろ?どれだけ嫌かぐらい。


一応言っておくが、暴言厨に暴言吐くのは、堂々巡りだからあまり好かん。


これっきりで、俺は(多分)暴言を吐かん。


・・・では、失礼しました~w

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

