

カールおじさんと・・・。

CMでよく見ますね~。


うん、宣伝文句を見るたびに、泣きそうになります・・・。


それは、カールおじさんと・・・























左が噂の霊長類。


和田アキ子!!!


いいですねえ、「それにつけてもおやつはカール♪」って。


そう思うよ。おいしくて涙がでてくるもん。


なんか、映画化するみたいですね!


ヤホーで調べてみますか。


ありゃ?
↑クリックで拡大


ん?



「おじさん」じゃなくて「じいさん」


ああ、この人が映画の主人公ですかw


何だ、カールおじさんが映画化とか、おかしいと思ったよ^^


真面目な話をすると、


このおじさん、可哀想ですよね。


奥さんを、ここまで愛しているなんて、泣かせるじゃないか;


見るかもしれないね~、劇場で。


あ~、こういうときに彼女が居ればな~w


友達と行くものじゃないような気が・・・ねえ・・・。


かといって、一人じゃなあ・・・。


DVDになりそうです・・・。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

