スポンサーサイト


第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたゲームですがオープニングムービーのアニメーションは今見ても美麗なグラフィックだと思います。また、F...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなゲームは何ですか?」




星のカービィと、バイオハザードです!


・・・両極端ですがw


それはそうと、アクセスランキングを見てみたんですが、



あ~りゃりゃ!


落書き カッコイイ google検索


・・・ああ、引っ掛かっちゃいましたか(笑)


そうですか、紛らわしいですね・・・。


カッコイイですか・・・。なりたいですねえ、カッコよく。


キムタクのカッコよさを半分もらっても、まだ不細工の部類なんでしょうねw


っと、俺の話ではないか。


カッコイイ絵ですか。


どうせ引っ掛かるなら、描いてみてもいいと思いました。


・・・カービィをwww


ここに偶然訪れてくださって、すんませんでした~。紛らわしくて。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

