スポンサーサイト


知らなかったからって、どうなのよ

最近、読書と音楽にハマっています。


読書は、最近落ち着いてきたんですが、


音楽は、本当に凄いです。


音楽聴きながら、2時間過ぎていた!なんてザラです。


一応、ゲームはやるんですが、


テレビを見る時間が、極端に減りました。


1週間に、5時間見るくらいです。


前まで、1日に5時間見てましたよw


んで、最近の流行(?)の言葉で言ったら、


「おれ、今まで読書や音楽の素晴らしさを知らなかったから、今までの人生無駄にしとった~。」


どういう風に(笑)


今現在ハマっているものだから、今までに知らなかったのは当然ですね。


でも、その期間が無駄になるような出来事ですか!?


今まで、ゲームとかTVが素晴らしいものだったのだから、それでいいじゃない。


ってことで、この言葉を聞くと、腹が立ちます。


感動を伝えるために、今まで自分に関わったものを否定するのは嫌いです。


・・・まあ、どうでもいいですよねw


もう少しで、300HITしそうでしないんですよね~w


今現在298です。300になったら、記事でも書こうかな。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

