スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か言うのを忘れてるような・・・。

そういや、昨日は、何でエリニアに行ったんだっけ。


ノーブレス作ったんだよね。3分でレベル8になったよ。


で、船乗って、エリニアでしょ。


エリニア、エリニア、ヘルニア・・・。


あ、そうだ、ももんじさんがギルドを作るんだっけ。


で、俺は場違いな台詞を言ったと。


・・・あれ、何か言い忘れてるような。


あ、そうだ、お祝いの言葉だ。


いろんなブログのコメントで、祝いの言葉を言っていた。


俺は何てバカだろう。おっさんのヌードとか、朝青龍とか言ってたよ。


よし、ここはブログ内で言うことにしよう。


せ~の、


僕もギルドに入れ\(゜∀゜)/г)´з`):∵ブッ


・・・すいません、ギルド作成お疲れ様でした・・・。


こっから追記。つまり、表には書かれない詳しい事情が書いています。


今、桜サーバーで活動してるんですが、


いつも伏せているギルドのことなんですが、


誰もINしないんですよね~。


だから、名前を出しても良いのかどうかの許可も取れない。


また、最近INしてなかったせいか、それとも釣りをしているのか、友録してる人から挨拶が返ってこないです。


どんだけ、「こんちわw」とか「こんばんわ~」とか言ってもね。


言わないほうはどうでもいいと思っているんでしょうが、俺はめっちゃ寂しいんですよね・・・。


かといって、言わなかったら、他の人にもその思いをさせるかもしれないから、言わないという選択肢は無い。


というか、無視してる奴が、他の友と会話してるのを見るのは、本当に嫌です。


まあ、俺が言いたいのはですね、


あんまり知らない奴が顔見知りのギルドに入っても、何か馴染めないんじゃないかという事です。


だから、ネタとして入れてくださいとか言ってるけど、


多分、入ったら寂しい思いをするので、万が一誘われたとしても入らないでしょう。


まあ、俺みたいに考えてる奴は少ないんでしょうねえ。


ももんじさんのギルドが超有名になりつつあるので、途中で入れろという人が出てくると思うんですね。


ちなみにギルド名は、ノブベベボボらしいです。


う~ん、このギルドが、メイプルで1,2を争うものとなるのでしょうか。


影ながら、見ておくとしましょう。


あと、これからはリンクの欄に、めいぷるダマシイ様を入れようと思っています。


いちいちURL貼るのはめんどいんで。


ご迷惑なら、ももんじさん、言ってくださいまし。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。