スポンサーサイト


野次馬根性。

さっき、シグナス作ってました。


既存職でも良かったんですが、金を稼ぐのがめんどくさかったw


てか、シグナスもめんどくさかったけどw


それで、もみじ7chのエリニアに行って参りました。


ももんじさんや、オチンチ・・・じゃなくてチンkこと沈没さんらが率いるギルドが作られるらしいので。


で・・・、どうだったかというと、


緊張して、ほとんど何も出来なかったw


もちろん、SSなんて撮る余裕無かったですw


う~ん、憧れすぎたら、駄目ですね・・・。


まあ、テスト期間なので、時間無いというのもあるんですがね。


それで、唯一言った台詞は、


nokorikasu:ギルド作るの頑張れ~っと







恥ずかしい//


金は用意できてるはずだし、何を頑張れと;


これ以上無理でした・・・。


名前、残り粕じゃないほうが良かったかも・・・。よく分からん羞恥心が^^;


そして、この記事もよく分からんことになっちゃいました(笑)


以上、俺が人見知りという、どうでも良い情報でした~。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

