

バトンって送る人が居ないと凄く困ります。

夢さんからバトンが来たので、投下。


まあ若干適当なのは勘弁してね!





    ~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

A、10人も居ないよぉ・・・ボクは友達が少ないのさ・・・。


▼10人の共通点は?

ごめんなさい10人も選べなかった。


▼10人のいいところは?
 
ごめんなさいごめんなさい。


▼10人との出会いは?

出会ってないです。


▼この10人と今後どうしていきたい?

謝りたい。


▼10人は自分のことどう思ってる?

さあ?


▼10人と喧嘩したことある?

まず話せない。


▼10人は一生の友達?

友達ですよ、ええはい。



▼ステータス

[職業]

数日後に大学生!

[装備]

パンツ。    
           
[性格]

エロい。

[口癖]

変態紳士さ☆

[ペット]



[靴のサイズ]

25.5・・・小さいです。


▼好きなこと

[色]

ピンク。二つの意味で。

[番号]
 
69

[飲み物]

オレンジジュース。

[本]

漫画
小説
攻略本

[花]

タンポポ

▼質問

[髪染めてる?]

黒に染めてます。嘘です地毛です。

[髪の毛巻いてる?]
 
一族は天パらしい。

[タトゥーしてる?]

猫に引っかかれた傷なら・・・。

[ピアス開けてる?]

痛いじゃんあれ。

[お酒飲む?]

チューハイはたまに。でもジュースのが美味いな。

[ジェットコースター好き?]

むしろそれ以外にどこに乗るというのだね?

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

ここで良いや。まあ北のほうも良いけど・・・。

[掃除好き?]

学校の掃除は良いけど、部屋の掃除は・・・。

[丸字?どんな筆記?]

丸いらしい。んで汚い。でも気にしない。

[ウェブカメラ持ってる?]

付いてる。

[運転の仕方知ってる?]
 
アクセルを踏んだら進む。

[携帯何?]

金。

[コンピューターから離れられる?]

ムリ。

[嘘ついたことある?]

下らない嘘なら。

[誰かを愛したことある?]

カービィくらい。

[友達とキスしたことある?]
 
男とキスして喜ぶ奴がどこに居るんだ・・・。

[浮気したことある?]

浮気って独りよがりの真骨頂だから嫌い。

[何かを盗んだことある?]
 
目を盗んでパソコンしてます。

[拳銃を手にしたことある?]

ゲームでなら。


▼今現在


[今着てる服]

ジーパンにふわふわの服。あとトランクス。

[今のにおい]

イカ臭い。

[今の髪型]

寝癖。


[今やりたいこと]

彼女作る。

[今聞いているCD]

カービィの。 

[最近読んだ本]

ハヤテのごとく。

[一番最近見た映画]

ポケモンのマナフィのやつ。

[一番最後に食べたもの]

たけのこの里。

[一番最後に電話で話した人]

友達。

[ドラッグを使ったことは?]

扁桃腺の時にさすがに薬を飲んだ。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

惑星自体が無い、に一票。

[初恋覚えてる?]

無い。

[まだ好き?]

うっせほっとけバーカ;3;

[新聞読む?]

たまにコラムとか。

[ゲイやレズの友達いる?]

ネットにいっぱい。

[奇跡を信じる?]

たまに。

[成績良い?]

昔は良かった・・・今は聞くな。

[帽子被る?]

邪魔だからいらない。

[自己嫌悪する?]

主に顔に自己嫌悪。

[何かに依存してる?]

パソコン。

[何か集めてる?]

思い出。

[身近に感じられる友達いる?]

いっぱい。

[自分の字好き?]

誰か筆跡を交換してください。

[一目惚れって信じる?]

カービィに一目ぼれ。

[ビビビ!を感じる?]


抽象的すぎて分かんないや。

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

エロいこととかに耽る。

[自分は性格悪い?]

うん。

[シャイ?]

まあ。

[よくしゃべる?]

確かに。

[疲れた?]

そのとおり。



▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
【イラストうP】

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

