

第861回「毎回、録画している番組」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中の人形が精巧に出来ていて、大人でも十分楽しめる内容だと思います。でも、...
FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」




未だにテープに録画していますw


番組は、レッドシアターとハガレンを録画してます。


お笑いとハガレンが好きなんで。


時々レッドシアターに出る、インスタントジョンソンはいいわ~。


おもろすぎでしょwあれは凄い。


↓YOUTUBE

取調べ

ヤンキー

教習所

自殺

カンペ

カンペ別ver


レッドシアターのネタは無かった・・・。


そういや、リンク集に登録されている落書き帳について。


・このお絵かき掲示板は、私の落書き帳です。
ブログに載せる絵を描こうと思い、設置しました。
ここに、ブログに載せてほしい!というチャレンジャーな方は、描いてくれるのはうれしいですが、適当な絵、アダルティな絵は、シカトもしくは削除させて頂きます。
適当といっても、ちょっと絵を描くのは苦手だけど、熱意の有る絵を描いたという方の絵は大歓迎です!

まあつまり、自分勝手なスペースなんで、嫌悪感露な人は来ない方がいいです。
ついでに、すべての絵にコメントなんてしないと思います。基本気まぐれなんで。


・・・ということです。


一応、このブログは落書きという名なので、落書きでも載せようかと。


まあ、そういうことで。(オチが無かったw)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

