スポンサーサイト


ペンタブ恋愛記。

俺は残り粕。


そのへんによくいる変態の高校生だ。


まあ4月からは大学生(予定)だがな。


そんな俺がペンタブのことを知ったのは、かくかくしかじか・・・。


(中略)


というわけでペンタブが欲しくなった俺は、


パソコンショップに行くことを決意。


このとき既に恋に落ちてた。


丁度野暮用があったから、野暮用よりも3倍ほど長い時間を掛けて到着。


しかし、そこに待ち受けていたのは、


在庫切れという悲しい現実。


俺の嫁が入荷されるのを待つなんてとんでもない!


急いでそのパソコンショップから立ち去る俺。


数分かけて違う店へ。


その店は最近出来た超大型電器屋ミド○電機。


(漢字が曖昧だけどそこは大目に見てね。)


でか過ぎて「うわぁ・・・」と思わず声がこぼれるほど。


というわけで早速散策!


そしてついに巡りあえた!


そいつは12000円のBANB○○製のペンタブレット。


オレンジ色でスタイリッシュ、そしてふつくしい!


こいつが俺の嫁となるにふさわしい・・・フフフ。


よし、即決で購入DA☆


・・・ん?


何か書いてあるぞ・・・。


・・・お取り寄せ商品・・・?


ち、ちょっと店員さん!


このお取り寄せってまさか・・・!


店員「ああ、予約ってことになるね。」


なん・・・だと・・・?


店員「しかも入荷不安定だからいつ届くか分からんよ。」


ダメ押し止めて・・・。


ということで、見事にフラれた俺は、


一番安いペンタブを買うことになったのだった・・・(完)






というわけで、何だかんだあったけど結局ペンタブを購入。


んで今練習してるけど、なかなか扱いは難しい。


女性を優しく扱うかのようにしないとすぐに壊れそうだし・・・。


ってことで、今後は練習を積むから、絵は載せないな。


ツイッターでは気軽に載せるかもしれんが。


コメント

 
ペンタブ!!?

Meも欲しいけど
  友達が自慢してきて萎えた(☸◞౪◟☸〝)
安いのだとディスクゲーム並の料金だから、
一度検討したらどうだ?!

・・・あれ、自慢してくる友達って俺?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

