

顔が見えないのを良いことに、暴言吐くのってイラッと来る。

今日は、気まぐれな記事でも。


まあ、このブログはいつも気まぐれなんですがw


実は、あるブログについて。


めいぷるダマシイ 様について。


今日見てたら、記事:てめぇら!見てっからな!というものが。


まあ、このブログがももんじさんに見られる確率は、1%有るか無いか位ですね;


まあ、その1%に賭けるとしましょう。


一応、昔にも書いてるんですけどね→記事:無課金者の意見


これを期に、媚でも売っときますw


まあ、コメント拒否についてですね。


いろんな所で、このことについて批判的なことを書いてるみたいで。


俺は、コメントを受け付けないことは、仕方ないというか何というか。


コメントを書きこめないのって、そんなに批判されることなんでしょうか。


俺は、コメント拒否を批判する人が批判されるべきだと思うんですが。


こちら側(見る側)って、タダで見せてもらってるじゃないですか。


まあ金の話は置いといても、自分等が勝手に見てるじゃないですか。


向こうからしたら、文句あるんなら見るなって話なわけで。


今の日本って、お客様は神様が定着してるからかな。


見る側が、見てやってるみたいな感じがするよね。


腹立たしい。実に腹立たしい。


お前等がどんだけ偉いんか、どんだけ餓鬼なんか知らないけどな。


ブログって、一人でも認めてくれる人がいたら、そのために続けるみたいなとこがあると思います。


誰も、批判する奴のために書こうなんて思わない。


つまり、批判するのは意味ないし、その人のために記事を書くこと自体ムカつく。


俺は、めいぷるダマシイさんのスタイルは別に良いと思う。


全部が全部、似たり寄ったりのブログばかりは嫌だし、こういうのもアリ。


逆に、何が気に入らないのか教えてほしい。


皆、批判する対象が欲しいだけなんじゃなかろうか。


何でも良いような事なのに、批判したくなっちゃうんじゃないんだろうか。


今は不景気だから、自分に負い目が無くて、それでいて他の人から見たら、さもその人が悪いと思われるようなことなら、何でも批判したくなるみたいです。


ムカつくから、ストレス発散するものが欲しい。


ああ、嫌な世の中です。


子供だけならまだしも、大の大人が意味分からん事で切れるんですね。


今の時代で批判する人って、会社ではニコニコして、PC内では暴言を吐く。


まあ、餓鬼の事は除きます。


どう考えても、批判する人が悪い。というかキモい。


・・・愚痴ばっかりになってしまったw


なんか、書いてる事がぐちゃぐちゃですね;


こんな事書いたら、違う感じで有名になれるかも^^(別に有名になりたいわけじゃないけど)


・・・コメントが素晴らしいかどうかなんて、コメントが無いブログにはわかんないよねw

コメント

 
えーと、記事中にも書いてますが自分はできるだけ
自分の記事についての記事がかかれたブログはチェックするように心がけているので…w

1パーセントというのはひどいw
こんな即席ラーメンより即効で作ったブログに来るなんて・・・。
うれしいですね~。うん。サバンナのライブ見たときよりも嬉しいですw

まあ、自虐ネタですよ。そう言えばコメントもらえると思ったんで。
全ては計画通り!
まあ、チェックしてるってのを信じてなかったといのもあったんですが^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

