スポンサーサイト


子供。

いつから子供は、大人の道具になった。


いつから子供は、大人の玩具になった。


いつから子供は、大人の趣味になった。





一昔前にある人は言った。


「女性は子供を産む機械だ」と。


それに女性は反対したのではないか?


機械なんていう無機的なものと一緒にされたくなかったのではないのか?











どうして子供を、機械のように扱う。


コメント

 
それは大人が考えることで
    子供には分からないものの一つ。

また輪廻転生する
    人間の感情の一つであり。

俺等もいつかその感情を
  抱いてしまう人間の一つなのだろうね
    
そう考えるように長い時間をかけて
洗脳されたのさ。また親自身が自分の親に機械のように扱われたんだろうね。
みるくてぃーさんへ

別に転生はしないだろ・・・w

まあ俺にはよく分からんけど、
子供と聞けば第一に金の話題になるってのは良くないんじゃないかな。

彼女の話をするときに、金に困る~みたいな話をされるのは嫌だろ?


くのいちさんへ

機械が一番取り扱い易いですからね。
親は楽ですよね。

子供の気持ちは考えないのかな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

