スポンサーサイト


ガタガタ。

今日、学校にて実践さながらの予行テストのようなものをしていたときのこと。


テストは本番と同様の時間帯に設定して有るので、学校の他学年と休み時間が違います。


だからでしょうかね。


教室の出入り口でガタガタと餓鬼が騒いでいるんですね。


ちなみにその教室は離れたところにあって、生徒の通るところにはない。


うるさいなー、と思ってたらですね。


いきなり扉をガタガタと揺らしてきやがってね。


テスト中にです。


しかも「おいwww開けろよ開けろよwww」みたいな叫び声まで。


ああ、はい、心底腹が立ちましたよ。


精神的苦痛でも与えてやろうかと。


奥歯ガタガタ言わしたろうかと。


まあでも、そんな糞餓鬼への愚痴は散々友達としたので、もう止めときます。


ところで、帰り際に自転車屋さんに寄りました。


自転車がガタガタといっていたので。


すると見事に新品同様の漕ぎやすさにw


いや~、スピードが出るわ出るわw


ちょっとしたまっすぐな道路を爆走したw


テンションが上がりますねw


自転車最高ーーーー!!





それだけですはい。

コメント

 
ガタガタデーでしたね!


餓鬼にガタガタ言わせて
自転車にガタガタ言われて…(´・ω・`)


でも、漕ぎやすい自転車は私も好きだったりします←
寒くてガタガタ・・・。

自転車はやっぱりこぎやすくなきゃね!
乗り心地が断然違います!
きんもちいい!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

