

ヘイ、トロ一丁!!

ネタがねえんでさぁ。


書くことがねえんでさぁ。


面白そうな話がねえんでさぁ。


とりあえず前の中国人ネタ(?)とおんなじように、


板前風なキャラでやるけどさぁ。


特に面白くねえんでさぁ(笑)


悪いねこんな状態でぇ。


とにかくぁセンター試験せえ終わっちゃら何とか立ち直れそうでぇ。


それまで我慢してくれよぉ!


っつーか言葉遣いあってんか不安でさぁ!


板前さんバカにしてぇわけじゃねぇからね?!


何かきっもちわりぃと思ったら、素直に言ってくれよぉ!


次からはやらねぇんでさぁ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

