スポンサーサイト


書くことが・・・。

書くことがなくなってきたなぁ。


別に暗い話をしてもいいんだけど、


そんなのはツイッターだけにしておきます。


ブログでは楽しそうに・・・。


って言ってもなぁ~。


う~ん。


楽しい話題が見つからん。


家族が光るブレスレッドでくだらないことをしてたって言っても、


伝わるわけ無いし、


俺からしたら自分の母親が良い歳して何やってるんだ、とドン引き状態だったから、


楽しいかどうかも微妙。


それでも笑い声とかが聞こえてくるから、


まあ楽しいんだろうね。


最近あまり笑わなくなったので、楽しいかどうかの区別がね・・・。


笑う余裕が無いというか。


よく分かりません。


とりあえず受験が近いから、という理由で逃げますが、


こんな状態なので、久しぶりに長々と記事を書いた割には、


あまり良い内容ではなかったですね。


だれか話を振ってくれれば、そのネタで記事を書きたいんですが、


どこかにそんな暇で優しい人はいないもんかねー。


まあそんなに期待せずに待ってみます。

コメント

 
全ては笑い飛ばせってねw

張りつめた状態じゃ
  普段の能力の8割もだせないらしい。

そんな時は自分の面白いと思えるものを
      追求してみるんもええかもねw


まぁ、全ての事は自分自身が
   一任すべきだと思ってますよ自分はw
今日お笑いの番組やってて、
適当に笑ったから・・・、
多分大丈夫?w

とにかく、アドバイス有難うございます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

