スポンサーサイト


コメントが無い、ということは・・・。

昨日の記事を書いてから、少なくとも13人は来ているんですね。


で、その13人はおそらく昨日の記事を見ているはずです。


昨日の記事の最後のほうには、性夜と呼ぶに相応しくなるような動画を貼り付けました。





で、今日ブログを見てみると、


コメント数:0


これがどういうことを示しているかわかりますか?





つまりですね・・・





皆最後の動画見てしこしこしてたんだろう?


うんうん、分かってるって。


言わなくても分かるよ。


少なくとも半分は男が見てるとして、


そこの6人、出したんだろう?


それで賢者タイムになったから、ブログにコメントするのが億劫だったんだろう?


うんうん、分かる分かる。


そうじゃないとコメントしない理由が分からないからね。


普通だったら「リア充氏ね!」くらいのコメントがあるはずだもん。


でも無いってことはさ、


まあ、いいんじゃない?


俺もさ、それを狙ってたんだよね。


満足しましたか?





ああ、反論があるならコメントでよろしく!


・・・ただコメントが欲しいだけなのさ・・・。

コメント

 
御免、僕は昨日記事見てなったんだよw

 性夜を過ごしてしまった
   6名はどこにいるのだろうか(☸◞౪◟☸〝)
多分ヘブンに居るんでしょうね。
逝ってしまったんでしょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

