

そこのロンリー紳士淑女の皆さん、少し寄ってってよ!

き~~よ~し~~ こ~~のよ~る~~♪


☆はぁ~~  ひ~~か~り~~♪





ペイントで描く最後のイラスト!


キリスト先輩、お誕生日おめでとうございます!!

先輩の誕生日なんだから、恋人とイチャイチャなんて致しません!

先輩のお祝いに従事させていただきます!

リア充爆発しろ!!



おっと、つい本音が。


とりあえず、キリストさんのお誕生日なので、


カップルの性的な行為を祝ったりしません。


おめーらはせっせと腰を振っとれ!


俺はせっせと右手を振っとくからな!!


ふぅ・・・。






といっても、一人のクリスマスは寂しいものです。


とくに最悪の場合、この星飛雄馬のような悲しい事態になってしまいます!!








では、我々のような一人身はどうすればいいのか。


そこで政府は考えた。


いっそのこと、クリスマスを無くせば良いのではないか!?


ということで、政府はクリスマスを終了させることにしたそうです。


※子供閲覧注意!!!



・・・まあ、冗談なんですけどもw


このように、クリスマスを反対している人は後を絶たないわけです。


↓他のクリスマス反対者の動画

























結局、クリスマスはなくならないわけで、


つまりリア充の性なる行為は無くならない。


あ、ほら、耳を澄ませば、リア充の獣じみた喘ぎ声が・・・!!


そんなやつらにはもう無視だ無視!!


気にしたところで恋人が出来るわけじゃないし!!


ということで、こうしよう。


リア充よりも楽しみましょう!!


ってことで、憂いを吹き飛ばす動画を紹介します!!




















最後のはクリスマスとは関係ないけど・・・。


まあ、細かいことは気にしないようにしますw


それではこのブログを訪れてくださった皆さん、


メリークリスマス!!


リア充には言ってねえから!!


※大事なことなので2回言いました

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

