

美顔の宣伝してる人が美顔じゃない件。

タイトルと記事は関係ないですけどw


でも、あるあるじゃありません?


シミとりの化粧品の宣伝嬢がシミだらけみたいなw


すこし表現に毒が有ったので白字にしました。






今日、早めのクリスマス祝いをしたんですけど、


そこでアイスケーキが出たんですね。


チョコとストロベリーのやつなんですけど、


いや、美味しいのは美味しいんですよ?


でもぶっちゃけ、ハーゲンダッツでも良いような気がw


もっと言うと爽とかスーパーカップでも良いんだけどw


何が言いたいのかというと、


クリスマス商戦にムダに乗っかった気が・・・。


まあ、そんだけ。





そうそう、明日はとりあえずクリスマス祝ってカップル呪いの記事にしようと思いますー。


カップルの人は別れることになるかもしれないから見ないでねー。


つーか爆ぜるかもしれませんよー。

コメント

 
www


クリスマスイブですね!
私はバイトです(・ω・´)

しかも、そんな日に限ってケーキ売り担当なんですよねー…はぁ。


記事wktkでs(*´`*)
爆ぜてしまえ!!!
夢さんへ

ケーキw
ま、まあ、いっぱい売れそうでいいじゃないですか!
店に従事ということで!

記事楽しみにしててくださいw


名無しさんへ

イオグランデ!!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

