スポンサーサイト


しわ寄せ。

来るべき日まで、あと29日。


日曜日はあと4回しかありません。


まあ、だからというかなんというか、


最近夜の3時まで起きて、まずまず勤しんでいたりします。


こんな俺でも、やっぱり焦るのでね。


ちなみに蛇足ですけど、


自分の場合、合計点で言うと単純に150点くらい足らない(笑)ので、いや笑い事じゃないんですが、


他の人よりもやらないかんわけです。





まあ、それで毎日遅くまで起きてて思うんだけど、


たしかに夜に起きてる分だけ時間が出来るんだけど、


代わりに、お昼の集中力が半端なく落ちるんですよね。


一番頑張らないといけない時間なのに。


この時間が無駄になってしまってるから、


結局夜中遅くまでやるのは意味がないと言うか、


むしろ損してるような気がします。


もちろん、効率が良い人は昼も夜も頑張れるし、誰がどういうやり方をしても自由なんですが、


夜起きてやるのは、結構リスクが高いかなぁ、ってね。


まあ、そんだけです。





・・・受験生の方は頑張ってくださいね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

