スポンサーサイト


さてと・・・。

エ○と一口に言っても、エロエr・・・じゃなくて色々ありますよね。


純粋なエ○とか、不純なエ○とか、清々しいエ○とか、変態チックなエ○。


さて、何について話そうか・・・。


と思ったんだけど、


正直そんな話題はエ○サイト行ったら有り余るほどあるので、


俺がすることもないんですよね。


そりゃもう、性欲を持て余した紳士には私は勝てませんよ。


私はただの欲求不満を抱える若者なのでね。









そうだ、猥談はやめて、


いっそのことエ○小説でも書いちゃるか。

コメント

 

エ○小説ですか(゜∀゜)オォ

じゃあ楽しみにしときますねー





(・∀・)ニヤニヤ
学校で授業中に考えた駄作を書くぜ!

構想時間は数分。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

