スポンサーサイト


問答無用で




エ○注意!









イメージなんだけど、


女性って、猥談よりも恋愛話をよくするよね。


男性は、恋愛話よりも猥談をよくすると思います。


どうしてこう違うのかが不思議でなりません。


男のほうは分かるんですよ。


恋愛とかデートとかよりも、○○○のときが一番だと思うし、


経験人数とかを披露して自慢したい気持ちも分かります。


俺の場合は居なさ過ぎて自虐に走りますが。


でも、女性は分かりませんね。


もしかして、○○○が嫌いなのかな?とか、


課程が大切であって結果はどうでも良いのかな?とか、


感じないのかな?痛いのかな?とか、


童貞の妄想が膨らんでいくわけですよ。


アレは膨らましませんがね!


まあ、現実において女性との接点がなさ過ぎるので、


これは勝手なイメージなのかもしれませんけど、


やっぱり女性は猥談してなさそうだな・・・。


少なくとも、俺以上にはしないはず!!













・・・てか、


もし好きになった女性がエ○発言連発してたら、


それはそれで引くかもしれませんがw

コメント

 
偏見じゃないすか?
    分かんないっすけど。。。

俺等の中では
  恋愛話もするしそれと同等に
            猥談もする。

多分女子もおなじだと思う。

そこにいつの間にか入り込む
    先入観が左右させちゃうん
          ちゃいますかねぇ?

まぁ、よう分かりませんけど?
偏見かー。

てか、多分俺の場合、
男子校だから恋愛話が出ることが皆無で、
必然的に猥談になるのかもしれませんw

で、みるくてぃーさんは共学と思いますが、
女子のそういう会話を聞いたりするんですか?
そこが知りたい!!
うむ...

私のクラスの女の子は
普通にしてますけどねー…;

彼氏にキスマーク付けられたんだよ!
とか、言って見せ付けてたり←

どうなんでしょうね?
一般的に考えると少ないのでしょか?w
度合いの問題かな・・・。

男だったら、キスマークとかじゃなくて、
アイツの〔ピー〕は〔ピー〕で〔ピー〕なんだぜ!
最高!
とか言うはずなんですけどね。
自主規制が多すぎますが。

まあ・・・、男でも言わない奴も居るし、
女性でも言う人がいるんでしょうね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

