

真理?

このブログはお察しの通り過疎ブログなんですが、


どうやったらアクセス数が伸びるのかを考えてみました。


そしてついに、その方法を見つけてしまったのです。


それは・・・、









エ○いものがあれば伸びる!!


あ、いや別に鼻の下とか男のアレが伸びるって訳じゃないよ。


エ○サイトってさ、やっぱり人が多いわけよ。


出来て1ヶ月くらいで何十万アクセスも記録しているところがありますからね。


皆欲求不満すぎ参るぜ・・・!


だから、エ○を取り入れるっていうのは、アクセス数を獲得する上で重要なんだと思います!





ただ、貞操が悪いから、あんまり良いイメージは付かないだろうけどね。





ちなみに、変態トークはエ○の内には入りません。単なる変態なので。

コメント

 


残り粕さんが脱げばアクセス数はがんがんにあがりますよっ!(・∀・)ネッ


何てマニアックな趣味してんだ・・・。
脱い脱いで
  骨らへんまでいけば

むしろ上がると思いますよ(☸◞౪◟☸〝)
俺の命が上の方に飛んでいくと思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

