

アニメ話。

だし巻き。


これはだし巻き卵だ。


神が作り出した英知の一つだ。


ふっへへw


美しいフォルムだろう?






昨日今日で見たアニメを紹介。


このブログはあんまりそんな話はしないけど、


最近は見てないだけで、まあまあのアニメ好きです。


といっても、食わず嫌いがあるので、


見る見ないの差が激しいんですがw


・・・まあ、それは置いといて、


さっさとやっちまいます。






昨日YOUTUBEで見つけた動画。


俺が最近ハマっている「はじめの一歩」なんですが、


マンガでこれは感動しました。


それは、「木村の間柴戦」ですね。


一歩の千堂戦とかも中々良かったんですが、


こちらは試合終了の仕方がなんとも泣かせてくれます・・・。








とりあえず一話だけ。


面白ければ、YOUTUBEに飛んで、続きを見てください。


何個もつけると重いんで・・・w






次は、今日たまたまやってたんですが、


「ポケットモンスター」の映画、


「ミュウと波動の勇者ルカリオ」とかも良かったですね。


http://www.youtube.com/watch?v=RlQOUSW0mhU&feature=related


埋め込みコードがなかったから、直接見に行ってくださいw


詳しいことはあんまり言いませんが、


こういう子供向けアニメって、教訓みたいなのがさりげなく扱われていて、


そういったものを考えてみるのも良いもんだな、みたいな。


決して子供向けとかいってバカにしないで頂きたい!!


↑心の叫び






最後に、またまた今日もたまたまやっていたんですが、


「刀語」ってやつが面白かったです。


http://www.katanagatari.com/index2.html


上は公式サイトです。


今日は8話をやっていたみたいなんですが、


なんというか、


ここまでイチャイチャするアニメは初めて見たw


ヒロイン(?)は今流行(?)のツンデレだし、


主人公は微妙にカッコイイけど子供みたいで、


キャッキャしてた。


ついでに寝るときに一つの布団で寝てた。


これは俗に言うニャンニャン展開ですね分かります。


何か「今日は寝かさんぞ!」とかしれっと言い出すし、


これはもうエ○アニメってことで良いですよね?!


・・・何か怒られそうだからもう止めます。


でも、戦闘シーンとかは凄いと思いました。


迫力があって面白かったですよ。


これなら第一話から見ときゃよかったな~。





とりあえずPVがあったので、載せておきます。


コメント

 
ちょくちょく覗いてるよ~
俺も垣間見てますよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

