スポンサーサイト


ノリ。

カーン


ルシフェル兄さん。





話をしよう。


あれは今から36万・・・いや、1万4千年前だったか。


・・・まあいい。


私にとってはつい昨日の出来事だが、


君達にとっても、


やっぱり昨日の出来事だ。





~~昨日~~


記事にて。


俺「寂しいからコメントしてー。」





~~今日~~


コメント


そんなノリで大丈夫か?


皆「大丈夫だ、問題ない。」


まあ、いいんじゃないかな。


よくやってくれてるしね。






何か寂しかった´・з・






チンポーできん。


はじめの一歩の珍場面w


こういう下ネタには笑ってしまいます。






ジトー。


ツイッターのアイコンを描いたので、こちらにも載せてみた。


拡大したほうが見やすいからね。


一応全てペイント(パソコンに最初に入ってるソフト)で描きました。


ああ、やっぱりダメだったよ(笑)

コメント

 
まぁ、コメント1くらいにはしてやろうとゅぅ
おねーさんの優しさをありがたくうけとりたまへ!

(*´ω`)っコメント


人のブログに
コメントしたん、めっちゃ久しぶりд'*
ww
まぁ、よくあることw
よくあることですよw
気にせずGO!

カービィ凄いですねww
ペイントをここまで使いこなすとはさすが残り粕サン!

三田三、
寂しがる残り粕さんを愛でる会に
はいってるんで(・∀・)



(・∀・)

よくある事です!
大丈夫だ、問題ないっ。w

下ネタの所で思いっきり笑っちゃいましたっ
言った後の、二人のどや顔は凄いと思います!
~~で大丈夫か?
て聞かれることが多くなってきた・・
ののさんへ

まあ、昨日の話しですけどもw

久しぶりのコメント、ありがとうございますw


遠野さんへ

欲しい時に欲しいものがないんですよねw


雪さんへ

ちなみに、ブロガーさんはよくやってくれてるから良いんですが、
読者さんもコメントしてほしいなー、と思ってw

お褒めの言葉ありがとうございますw


三田三さんへ

油断したところで食べるつもりですね!

(・∀・)   ←虎視眈々と俺を狙う目


スノレツさんへ

一番良いのを頼むw

どや!`・ー・


真美さんへ

ウザかったらすまない。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

