スポンサーサイト


真剣に。

このブログでは度々やっているんですが、


愚痴という名の真剣な話って、皆興味あるのかな?


最近は地球温暖化について書いていますが、


興味ないのかな~ってさ。


いや、別に誰も興味が無くても勝手に書くだろうし、


それはそれで良いんですけど、


何というか、それをしようと思う「意欲」に少し影響があるんですよね。


どうせ見られないようなことをグダグダ書いたってメンドクサイだけだろうし?


いや、それなら違うブログを作ってそっちでやれってなるかもしれないけど、


俺からすればこのブログが一番馴染みがあるし、


あんまり変えたくは無いんですよね。





何か言いたいことがあやふやになってきたんですが、


つまり、出来るだけ読者さんの意見が聞きたいんです。


何も反応が無いのって、さみしいじゃん?


寂しい思いはあんまりしたくないし?


俺寂しがりやだし?


ブログ見てコメント0だったら悲しくなるし?


まあ、哀れみ程度の気持ちでコメントしてくだされば凄く喜ぶと思うんで、


出来れば構ってやってください;





何か俺、弱ってるっぽい?


まあいいや。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

