スポンサーサイト


ブリッグズにて。

マイルズ「俺にも彼女が出来たんだよ~。今毎日が幸せさ~。」










オリヴィエ「戦車隊出撃!」


兵士一同「アイマム!」


オリヴィエ「バッカニア、砲弾装填!」


バッカニア「ハッ!」


マイルズ「え?え?何?」





オリヴィエ「撃ィ!」





マイルズ「ぎゃああああ!」




オリヴィエ「この砦内で惚気話は許さん。」






アレックス「やれやれ、これだから姉様はお相手g

オリヴィエ「次弾装填!!」




アレックス「ぎょえーーー!」








バッカニア大尉は結構好きだったんだけどな・・・。


何であんなことに・・・;

コメント

 
なんで・・・ねぇ?

  俺もあのチェーンソー欲しかったのに
      ( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドアピップッ
( `☸₌☸)≡○)☬ℓ)<ドアピップッ




…真似っこ(・∀・)エヘ

あ ニーハイとはあれですよ。
太ももあたりまでの靴下みたいなやつです。
スカート|絶対領域|ニーハイ
ですね(・∀・)イイネッ

みるくてぃーさんへ

俺はマッドベア(だっけ?)のほうが欲しいw
ダイヤモンドの爪できりさくでも繰り出したら、そらもう敵無しだとw
しかも軽いから、あれは絶対に良い!欲しい!


三田三さんへ

それはパクリでh・・・うわなにするやめr!

ほう。
ニーハイとはそんなもんですか。

でも、俺的にはふくらはぎも興奮物なので、
普通の靴下で良いよ。

タイツは・・・破りたくなるね☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

