スポンサーサイト


3日遅れの祝い。

happy halloween


10月31日はハロウィンだったみたいです。


てなわけで描いたんですが、


生まれてこの方ハロウィンには縁が無いというw


ま、とにかく、俺にもお菓子クレ!


・・・追記は、ポケダンのことで。






ポケダンの空の探検隊で、今日ありえないミスをしてしまった。


というのも、エレキ平原で全滅(笑)


いや、言い訳としては、先頭のキャラをレベル36のやつにしてたからみたいな・・・。


まあ、そのキャラでもっと強いところも生き残ってきたんですが、


今回は、ピカチュウゲットでチュウ!作戦チュウだったために、


慎重に対応してたんですよ。


なのに、なんだあの強さ・・・。


まさか体力の半分以上削られるとか予想外w


・・・まあ、そんなわけで、


救助要請待機中みたいになってるんですよね。


しかし、オンラインのやり方がイマイチ分からない上、友達も持ってない(持っててもやってくれないだろう)。


というわけで、誰か親切な方、


手取り足取り教えてなおかつ助けてくださいませんか;


誠に申し訳ないんですが、お願いします;

コメント

 
イラストうpありがとうございます+。


右クリックさせていただきます!
そう言って頂けると、嬉しいですw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

