スポンサーサイト


さぁ、祭りを始めようか!

え~、残り粕さんのブログをご覧の皆様

はじめましてbeckyと申します

なんでオレが記事書いてるかって?

アレですよ・・・

みるくてぃーさん主催のチェンブロって企画です

みんなで人のブログを更新しようってね

そんな企画です(*´∀`*)ノ

ん?

チェンブロが何の略かって?

え・・・え~と

チェーンブロッコリーとかじゃね?



つ台本 Σ(・ω・´)

チェンジブロガーズディだそうですw

まったく近頃の若者は何でも省略してけしからんヽ(`Д´)ノ←18歳

さて、もうひとつ言い残したことがありました・・・


オレ・・・オレ・・・


残り粕さんと初対面なんですけどぉぉ!


いや、対面はしていないが・・・

初絡みですw

これを期にブロとも申請をしておきましょう

ただ、こんな記事を書いた人とは友達になれないとか言われたら・・・

・・・(´・ω)・・・(´・ω・)・・・・・・Σ(`・ω・´)よくある事だった!



ん~だいぶ長くなったな

自己紹介のノリツッコミ(?)だけでこんなに書いてしまった(汗

はてさて、どうしたものか(汗

ていうか、知らない人のブログで記事書くとかハードル高いわ(汁

そして、書かせてくれた残り粕さん、心広すぎだろ(汗

もう(汗 って書きすぎて一個ぐらい(汁 でも気がつかなかっただろうw

まぁ、無難に終わらせますかねw



おそらく、この企画にオレを参加させた時点で

この企画が失敗することは決まっていたのでしょうw

それでも一応やり遂げましたよ!

うん、がんばったオレ!

そしてこれを読んでるあなた!

あなたもよく飽きずにがんばった!!

暇人の称号を与えましょうw


最後に、この駄文を読んでいる皆様へ

これからも残り粕さんと仲良くね!

ついでにオレのブログにも来てね!w



http://becky731.blog113.fc2.com/


ではでは、「休み時間のすすめ」より、beckyがお送りしました~ ノシ

コメント

 
・・・ハッ!

乗っ取られてる!!



なんて冗談はさておいて、
初めまして、残り粕といいますw
年齢同じですね、受験一緒に頑張りましょう(汁)

・・・汁って・・・いいよね・・・!

まあ、そんな変態なヤツのブログなので、
もっと好き放題してくだされば良かったんですよ?w

とにかく、チェン・ブロさんの企画、お疲れ様でした!
こんばんは&初めまして、遠野です。

またやってますね、この企画w
そういえば、この企画が縁で残り粕さんとも
知り合いになった覚えが。

という訳で初めまして、beckyさん。
夢さんのところでも名前を見かけた覚えが
あったような、なかったような?

年齢同じなんですねー。
自分は大分離れちゃってますが、
これを機に適当に付き合ってくれると
嬉しかったりします。
はじめまして!

残り粕さんのブログだしめちゃくちゃにしてもいいんですよ!
と管理人でもない俺が一言
あ……ちゃんと書いてる…!(オイ
せっかくのチェンブロですもんね☆
面白おかしく書いたもん勝ちですww
明日はココに私が…!(責任重大

明日もお互い頑張りましょうね♪
べっきーシャンと聞いて(*´ω`)←なに

チェンブロ楽しいよ。楽しいよw
1日目お疲れサマーですよ。

明日もがんばろーね(・ω・)
そいや、初対面だったねww

全然、気にしてなかったwww


まぁ、一日目おつかれちゃんヌ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

