スポンサーサイト


マリオ復刻版。

サンドパンちゃん。


サンドパン可愛いよサンドパン。


それにしても、シャーペンだと空を塗るのがめんどくさいな・・・。


ペイントで一気に塗りつぶしたい衝動に駆られるw


ちなみに、ボールのほうがうまいと思ってたり。


中は異次元?


埋まってる感が出たような出てないような。






ところで、スーパーマリオコレクションが発売されましたね。


公式サイト


今回の目玉は、ゲームもさることながら、


やはりサウンドトラックでしょう。


マリオシリーズ全てのあれやこれやの名曲が勢ぞろいですぜ奥さん!


まあ、俺は買わないんですが。


友達が買ったみたいなので、CD貸してもらおうかな。


そんなわけで、ちょっとした任天堂の情報でしたとさ。

コメント

 
サンドパンうまい!
どーでもいいですが、こうそくスピン流行ってるからサンドパン人気ですよねー。

マリオ、お値段もいい感じですよねw
ありがとう!
こうそくスピンとか捨て技だと思ってる!
代わりに破壊光線を覚えさせるw

2000円台ってのがお手ごろですよねw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

