スポンサーサイト


上手いこと。

A「彼女が出来たときの感想は?」


B「肌にぬくもりがあった。」


A「おいおい、ぬくもりなら男にもパソコンにもラーメンにもあるぜ?」


B「それは熱だろ。」


A「おいおい、温もりも熱もかわらんだろう?」


B「神秘的な温かさがあるのが『温もり』だ。」


A「おいおい、何を言ってるか分からんぜ?」


B「おいおい、これ以上はグダグダになるから追求するな。」




あ、意味なんてないよ。






最近、上手いことが言いたくて仕方がない。


というか、褒められたいんだな、たぶん。


以前も、学校生活にて、


服を「かける」と椅子に「かける」を掛けて言ったり。


そのとき友達が「上手いなw」とか言ってくれたけど、


反応しなかった。


心の中で喜んでますがw


まあ、そんな感じなんで、


俺を褒めるときは、反応しないことがあるので、


そのとき一番喜んでいると思ってください。


てか、そんなことより、


上手いことが言いたいんです。


だれか「ねずっち」みたいに上手いことを書いてみてくださいw


学校で使うんで!

コメント

 

内心ktkr状態わかりますw
素直に喜べませんよねぇ
私もそんな性格してます←

でも、私にはかけるのは無理ですたwwww

残り粕くん、えらいねー

よしよし







(・∀・)エヘ
夢さんへ

素直に喜ぶって、なんだか恥ずかしいですよね~。

え~、何か掛けて下さいよ~w
書けないと、電話でも掛けますよ?w


三田三さんへ

頭触んなあぁぁぁぁ!!
俺の頭が短いからってジョリジョリジョリジョリとぉぉぉ!
皆そうだ、坊主だからってジョリジョリしおってぇぇぇ!

てな感じになるので、「よしよし」は嫌いです、すいません。

変わりに俺がよしよししてあげましょうか?¬з¬

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

