スポンサーサイト


苛立ちの矛先。

何にキレたのかは理解できないんですが、


誰かが、俺の自転車を倒してたんですね。


いや、倒れていたんですけど、


そう思う証拠が3つくらいあるので。


たぶん倒されたのでしょう。


で、この人は、自転車に八つ当たりしたんだと思うんですけど、


苛立ちの感情を他人や他人のものに当たると、その人も苛立ち、


結果さらに苛立たしいことが増えると思うんですが。


こんなことも分からない人がいるんですかね。


これだから、「最近の若い奴は・・・」とか言われるんだよ。


若者の質を下げんじゃねえよ。


ムカつくなら、人に当たらずにスッキリさせる方法を探せよ。


子供みたいに八つ当たりするなよ。


お前のせいで俺が苛立ってるから、お前への説教でこの気持ちを鎮めたいよ。


まあ、犯人が分からないから、どうにもなりませんが。









こんな気持ちの時には、癒しの曲を聴くのが一番!





エラー音の本気w








歌ありも良い感じw

コメント

 
この前自転車の前を
   通りかかろうとしたら

誰も触れてないのに
    独りでに自転車が倒れました。


俺から確実にコレ覇気デテルネ!!
自転車のドミノ的なのは
 困りますよねwww

私もありますお。
  すっごくため息ものでs

やられた時には 舌打ちものですがね。
みるくてぃーさんへ

この間、自転車が倒れていたから立ててあげたんだけど、
そのあと何もしていないのにもかかわらず、独りでに倒れた。

もうちょっと根性を持って欲しいね。


夢さんへ

実はドミノじゃないんですよ。
一つだけ倒れていたんですね。
それが「倒された」って言える一つの理由だったりします。

ドミノ倒しのときは、何か立てかけないと罪悪感がありますよね。
舌打ちは欠かせませんがね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

