スポンサーサイト


身の程。

何か変・・・? 顔がでかいからや!


今日、テスト関係が3つ帰ってきたんですね。


記述模試の成績、別の模試の自分の解答用紙、中間テスト。


3ダウンでKOでした。


自分の実力のなさに呆れました。


てか、3つ一気に帰ってきて、全てが悪いって、ねえ?


もう、ね・・・。


人としての人生が全う出来るかどうかも疑問に・・・。


いや、愚痴何て聞きたくないとは思いますが、


どっかに吐き出さないと、心臓のムカムカが取れないもんで。


治癒に使ってすいません。






毛糸のカービィ」発売まであと2日!


公式サイト





今日の豆知識


なんと、毛糸でのカービィのイラストを考えるのに、3ヶ月も掛かったらしいです!


イラストで3ヶ月ってあんた・・・。


センター試験が始まりますよw


それぐらいの期間をカービィに費やしたんですね・・・。


どうりで可愛いと思った。

コメント

 
テスト…ですね。
私も明日で4教科返ってきます←

ははっ…しかも苦手な暗記系。
死んできますおっおー
テストお疲れ様です…!
愚痴ってどこかに吐きだすだけでも楽になりますよねw
いくらでも愚痴ってください♪
気にしないんでww

毛糸のカービィ本当に可愛いですよねw
ほわほわしてて癒されます~♪
………カウントダウン企画のおかげで、CM見るたびに残り粕サンを思いだすようになりました(笑
夢さんへ

死にましたおっおー☆


雪さんへ

まあ、一日で治ったのでもう平気にw
とりあえず尾を引かないのが長所なんで。
いや、ただ反省しないだけか。

可愛いよ毛糸のカービィ可愛い。
明日発売だよ明日。
帰りにTSUTAYAにでも寄るよツタヤ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

