スポンサーサイト


3D映画を3D眼鏡無しで見たのは俺だけじゃないはず。

あの3D眼鏡、安定しないんだもん。


普段付けてる眼鏡があるから、


眼鏡オン眼鏡になると、まあ~ずれるずれる。


元の位置に直すのがメンドクサイから、付けずに見たり。


付けないほうが視界も開けて明るいし、無いほうが・・・w






毛糸のカービィ」発売まであと3日!


公式サイト





今日の豆知識


最近、3DSやWIIの新作タイトルの話題で持ちきりだけど、


なんと、DSでも新作星のカービィが発売予定です!


任天堂カンファレンス2010 ニンテンドーDS


スクリーンショットを見る限りでは、


より多くのカービィを助ける、というゲームかな?


マリオの人形をトビラまで導くってやつがあったから、その類かも。


・・・それにしても、何あのジャンプアクション、可愛い・・・。

コメント

 
あり?メガネ専用の
 3Dなんたらってあった気が済んだけどw

そして3日間の秋休みは
     秋休みとは言わないと思うw
何その高性能眼鏡。
そんなの知らない。
それと3D映画はしばらく見ないから要らん。

そして1日の休みだった俺にとってはただの週末休みだった。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

