スポンサーサイト


変態でも傷つくんだよ?

昨日の記事・・・なんという放置プレイ・・・。


だれかつっこめ。






毛糸のカービィ」発売日まであと6日!


公式サイト





そして今日からは、少しの豆知識っぽいのを書いていこうと思います!


・・・というわけで、





今日の豆知識


なんと、専用の携帯サイトにて、着メロと待ち受け画像が手に入る!


詳しくはこちら





俺も待ちうけをこれに変えたので、ウチの猫ちゃんは暫く欠番です!


着メロは・・・終日マナーモードだから、関係ないw









何かものを買ったとするじゃないですか。


すると時々、友達とかが、


「こっちを買えばよかったのに」と言うことがあると思います。


あれ、何か俺は凄く嫌いみたいで、


いつも反論してしまいます。


具体的には、


ジュースを買った際に、友達に「そんなん買うんなら、パン買えばいいのに」と言われたとします。


すると俺は、


「そんなん言うんなら、うまい棒13本買えとかいう風になるやん。」


と、言い返します。


大体はうまい棒で例えますw


まあ、屁理屈だとよく言われます。


でも、物にはそれぞれの役割があって、代用できることなんてあまりないと思うんですよ。


パンにはパンの食感やら味やら、ジュースにはジュースの飲み心地や潤い、


うまい棒には10円とは思えない味のクオリティと良い香りとサクっとした美味しさと食べ終わった後の「袋なめなめ」があります。


それぞれにそれぞれの特徴があるんです。


それは、たとえパン同士であっても、ジュース同士であっても、同じだと思うんです。


だから、反論してしまうんです!!





・・・何冗談にムキになってんだ、とか言わない・・・。

コメント

 

私もいつでもマナーでドライブの携帯です\(^o^)/


ありますよねーww
私は言う側が多いですが…主に天然とかです☆
マナーモードがなぜか落ち着くw
音が出たらビックリするし・・・w

言う側ですか。
まあ、別にいいんですけどねw
たまになぜかカチンと来るだけなんでw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

