

変態バトン。

変態バトンバトン

Q1 このバトンに答えてるってことはあなたは変態ですね?
A1 俺の辞書には変態という文字は載っていない。マーカー印をつけているのは「ド変態」という単語だ。
Q2 そして私と気が合いそうですね。仲良くしましょう。
A2 色んな意味で仲良くしましょう。
Q3 さっそくですがどんな感じで変態ですか?
A3 見ての通りの変態です。
Q4 私は下は好きではないです。
A4 下半身で人を判断してはいけませんよね。
Q5 え、もしかして下好き系?
A5 現実でも下ネタ好きなことがばれました。駅弁とかの話題で盛り上がりました。
Q6 あー…
A6 いー・・・ えー・・・ k・・・
Q7 突然ですが、女の子は好きですか?
A7 女性が好きです。子供よりも大人な感じが。
Q8 あ、私女ですよ!!!男じゃないですよ!!!
A8 あ、俺は男ですよ!オカマじゃないですよ!!
Q9 女の子って可愛いですよね。
A9 そうだね。
Q10 萌えますよね。
A10 萌えって感情がイマイチ分からないです。すんげえ可愛いってこと?
Q11 茶髪って良くないですか?
A11 黒のほうが良いね。
Q12 奥二重って良くないですか?
A12 なにその必殺技みたいな二重。
Q13 色白って良くないですか?
A13 褐色は微妙だと思うけど、白は綺麗な気がして良い。
Q14 すいません、全部私の好みです。
A14 かまいません、もろ被りですから。
Q15 引かないでね。
A15 ダメ押ししましょうか?
Q16 ダメ、ゼッタイ。
A16 レイプ、ダメ、ゼッタイ!
Q17 あなたの好みは何ですか?
A17 たこ焼きとか焼肉とかスイカとか。
Q18 あ、もしかして女の子好きじゃない系?
A18 大好物系。
Q19 じゃあ…あなたの好みを好きなだけ語って。
A19 率直に言うと陰部。自分にないところが良いよね。
Q20 そっか。
A20 うん。
Q21 私はあなたの理解者だよ。
A21 いえいえ、ただの男のロマンですよ♪
Q22 変態の為に苦労した事あるでしょ?
A22 最初の頃はフィルターみたいなのを掛けてたけど、今はフィルターをしても漏れ出すくらい変態力を排泄してます。
Q23 私もあるよ。
A23 まあ、俺の場合は苦労ではないですがね。
Q24 変態でよかったと思う?
A24 まず変態なのかな。ただのエ○好きなのに。
Q25 じゃ、最後に変態だと思う友達に回してね。
A25 じゃあ「みるくてぃーさん」にでも送っておきますか。

コメント

 
今さら気づいたけど
   なんで俺なの?ねぇww
え・・・。

仲間だから・・・?

まあ、がんばれ~・з・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

