スポンサーサイト


衝撃でもない事実!

そういや、昨日の記事はただ単に拍手が欲しかっただけなんだ・・・。


適当に書いとけば増えると思って・・・。


それでも、付き合ってくださった方々、ありがとうございますw


こんなくだらないことでも構ってくれる方が居ると思うと、


何か心に来るものがありますね・・・。


やっぱり、ネット止めろとか言われても、無理だわ。


ネットなんだから、関係が希薄だと思われるかもしれないけど、


その中でも、やっぱり人間関係なんだから、薄いかどうかってのは関係なくて、


捨てられないですね。










そういや今日、学校の近くの洋食店で舌鼓を打ったんですが、


そこに英語の先生が居たんですね。


俺はその人のことは良い先生だと思っていました。


何か一時期からモ○ハンに流行りだして、睡眠時間がほとんど皆無だったり、


授業中に少しのネタを織り交ぜてきたり、


良い先生なんです。本当に。


そんな先生にばったり会ったんですよね。


俺たちのほかにも、生徒は数人居ました。


んで、飯を食い終わって、少しの談笑をしていたら、


先生が財布をひけらかしながらこっちに来たんですね。


だから冗談交じりに、「先生おごってくださいよ~!」とか言ったら、







「ああ、もう払っといたで。」




えええ!?


なんか凄く動揺して、お礼を言うのが遅くなったw


いきなり予想外の発言だしw


いや、「払ってあげよか?」じゃなくて、「払ったで。」だからね?!


なに当たり前に払ってるんですかあんた!


しかもその店に居た生徒全員分払うって?!


万は超えますよw


しかも、そのお返しに、「今度のテスト良い点とってや!」やってw


いや、あの貴方の問題じゃなくて俺の問題なのに、


さも貴方の問題のように思ってるところも凄いw


本当に生徒思いというか、誰に対しても優しいんだと思います。


その先生、今年で40歳だけど、そうは見えないし・・・。


何か生き生きしてるんですよね、教育というものに。


まあ、教えるのが一番楽しいとか言う根っからの仕事人間みたいなんですけど、


あの歳でモテモテなのはやっぱり頷けますね。


本当に、あれはカッコイイと思ったw


何というか、さっぱりした人というか・・・。


まあ、何と言うか、英語頑張ります。

コメント

 
既に払ったとかw
   教師かっけぇぇぇ!!(☸◞౪◟☸〝)
先生「払っといたで。」
俺「先生のもさっき払っておいたで。」
先生「だと思ったぜ。」
これは、英語頑張らないといけませんねwwww


それにしても
大人ですねぇーww
わかります…!
たとえネット上でも、大切な繋がりですよねw
これからも仲良くしてください♪

そして先生カッコよすぎる…!!
私もそういう大人になりたいですww
英語ファイト☆
初コメ!

記事見てふいたのあたしだけ?^3^
みるくてぃーさんへ

すでに払われてたとかw
俺ダセエエエエ!w


苺ウマッさんへ

俺「俺は3500円のフルコースを頼んだぜ。」
先生「俺は1000円の単品だぜ。」
俺「計画通り。」


夢さんへ

とりあえず明日宿題をしていくことにしますw
いつもやってないのはご愛嬌。

俺もこんな感じの良い大人になりたいものですw


雪さんへ

こちらこそお願いします!
見捨てないでね!

かっこよすぎですよねw
てか、本当にビックリだからw
うひゃはy!


ceciさんへ

初コメ有難うございます!

今思い返すと吹きますねw
良い意味で冗談キツイわw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

