スポンサーサイト


俺「実は今日・・・勉強したんだ。」 皆「な、なんだってー!」

 Λ  Λ
(○・∇・○)ピッピカチュ-






タイトルをカオス化させるとは言ったが、


投票をカオス化させようとは思っていなかったw


俺は別に消費税について深く語った覚えはないはず・・・だし、


山本モナなんていう、モナ王みたいな名前の有名女優なんて知りません。


投票を取り外したりするのも正直面倒なので、


そのまま残りますよ?


あと5ヶ月ぐらい。





投票した人ざまぁw

コメント

 
なんだか、全てにおいてカオスしちゃいそうですね!
ブログもビッグバン!  がくがく...。

山本モナという単語を聞いた時に
モナー しか思いつきませんでした><。
悔しいので、よく分からないけど投票です!
ついでに俺の脳ミソもビック\(^o^)/バーン!


・・・モナー?

・・・ああ、そうね、モナーもな、ありますな。

藻菜ーですね、分かります、美味しいですよね。

・・・モナー?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

