スポンサーサイト


タイトルカオス化計画。

とりあえず、8時から9時ぐらいにパソコンやると思います。


時間制限してみて思ったけど、


今まではだらだらと見てる時間が多かったな。


1時間でも、色々出来るっぽい。


ブログ巡りも、最近は少し倦怠気味だったけど、


この制限のおかげで、少しは楽しくなりそう。


だって、パソコンする理由のそれが大半ですしw





あと、タイトルどおり、


これからはカオス化させていきます。


何を狙っているのかというと、










出オチ。






そんな感じで更新していこう。

コメント

 
人間やればできるって事ですね。

俺も2時間ぐらいにしようかな。。。
   そろそろPcが天命を全うしそうなんで
出おちktkrですねwww


私も制限つけようかしら。
 でも、無理なのが現実・乙☆
ウチも、だらだらとやってる事が多いので
無駄をつめていけば、結構時間を
有効につかえるかも....!

でも、その決心がなかなか難しいんですよね!w

残り粕様の、タイトルカオス化 良いですね!
残り粕様の、笑いのセンスが爆発して
訪問者様は、記事のタイトルの所で
笑い死にしてしまうと思います!
みるくてぃーさんへ

そうですね、例え俺みたいな軟弱な意識の持ち主でも、
やれば出来るんだと思います!

PCはブッ潰れたら、新しいのに変えれば・・・。
こ、この浮気者ーーーー!


夢さんへ

すでにこの記事のタイトルも出オチな気もします。

まあ、俺は受験というクソ野郎があるから制限しようと思ったので、
さすがに何もないのに規制は出来ませんw


スノレツさんへ

決心したけども中々つらいという。
ブログだけ見て終わりって感じだしw

・・・っておい!
ハードル上げすぎやめい!
緊張でこっちが死ぬ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

