スポンサーサイト


一大決心。

ピカチュウ。
ピカチュウ。 posted by (C)残り粕


スケッチブックを友達に貰ったから、使ってみました。


画像は小さいですが、これでも20%縮小してたり。


つまりはメッチャでかいw






決めました。


今日から、


パソコン弄るのを1時間にします。





ちょっと受験生として焦ってきましたので。


パソコンって、弄ってると5時間経ってたりするんですよ。


だから、何ていうか、一番の時間の浪費なんですよね。


そういうわけで、規制を掛けました。


妥協点はなし。


つけてから1時間でキッチリ終わります。


なので、色々と疎かになると思いますが、


どうかご理解の程を;





でも、ブログはきちんと毎日更新するつもりだし、


残っているリクエストも、出来次第載せますし、


地球温暖化についても、ちゃんと調べてから記事を書くつもりです。


なので、あまり今までと変わらないと思いますw

コメント

 
自分のパソコンを手に入れるまで1日1時間でメイプルをして,ブログを回って,チャットルームや掲示板でおしゃべりしてたなあ・・・

パソコンをいじる1時間でもとても有意義な1時間だった気がする

けど今はパソコン付けてぼーとして・・・あれ?もう24時間wwwみたいなもう廃ってるな・・・

やっぱりパソコンは一番時間を無駄に過ごしてるよね…

マイパソコンを持ったら、だんだんと時間の使い方が荒くw

まあ、ムダではない・・・と信じたいw
ほぅ!1時間ですか。。。

まぁ、決心は大事ですよねー  
        頑張ってください!!

俺は自然とPcを触る時間が減ってますw
な、長続きしない予感しかしないけど頑張れ…
みるくてぃーさんへ

頑張ってみますw
何とか1時間で・・・w
これ以上は削減できません・・・!


時さんへ

ueeeee!?

なんだその予感、当たりそうで怖いわ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

