

見方を変えれば、幸せにもなるし、不幸にもなる。

最近、少しずつだけど、メイプルをしつつあります;


そろそろ受験勉強しないといけないんですがね・・・。


まあ、メイプルの話。


今日、ウサギを飼ってたんですが、じゃなくて、ラビットを狩(殺)ってたんですが、


カードを手に入れましてね。


その効果が、太鼓を出やすくするものみたいですね。


まあ、詳しくはメイプルの雫 様に載ってます。


んで、ついでにこのクエストをして来ました。


beatrabit.png


1000個なんですが、8分に100個くらい稼げるので、そんなに苦では無かったです。


報酬は、職業ごとの35レベの帽子、というクズみたいなものなんですが、


ビートラビット。こいつは、闇クリとダイヤモンドを落とすんですね。


もちろん、原料ないし原石ですよ。


今、メーカーやクエストで、この2つのアイテムは重要なものになっていると思うので、狩ってみてはどうでしょうか。


ちなみに、ザクチケ&D2なしで、約1000匹中にそれぞれ3個ずつ出ました。


まあまあな確率かと。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

