スポンサーサイト


夢の話。

他人の夢って面白くないって聞くけど、


記事で書いちゃいます。






怖い話なんですけどね。


まず、どこかの屋敷に居るんですよ。


俺を含めて、5・6人は居たかな。


で、何の流れかが分からないんですが、


中に入ったんですね。


もちろん、夜ですよ。


そこがまた馬鹿でかい屋敷でね。


天井が見えないくらい高くて、


奥行きも中々広い。


そして、入った部屋の奥に扉があるんですね。


何か後ろのドアは開かないから、仕方なく進んだんですよ。


そこのトビラも開かないんですね。


じゃあ、トビラの横のほうにトイレスペースがあってね。


一人、用を足しに言ったんですよね。


すると、


あ゛あ゛ーーー!


って悲鳴が聞こえたわけですよ。


見に行くと、トイレに居た人の姿は無くてですね、


代わりに、トビラが開いたんですよ。


人一人が死ぬと、次のトビラが開くのかな?


良く分からないけど、進んでいきました。


すると、次の部屋は、少しの小部屋があります。


で、また奥にはトビラが。


とりあえず、部屋を探索することにしました。


すると、ある引き出しに、宝石がたんまり入っているでは有りませんか。


それを見た一人の女性が、その宝石を一心不乱にパクりました。


それを少し離れたところで見ていましたら、


バン!!


と大きな音を立てて、俺らがさっき入ったトビラが開きました。


そこには、


狂気な顔をした、


ドナルドマクドナルドさんが居たんですね。


すると、奇怪な笑い声を上げながら、


こちらに走ってくるではありませんか。


こっちは唖然として見ていたら、


俺のすぐ目の前を走り去って、


宝石を盗っていた女性のところへ。


すると、


ドナルドが、



女性の頭を引っつかみ、


引き出しに向かって思いっきり叩きつけたんですね。


そして、倒れているところを、


馬乗りになって、ボッコボコに顔面を殴りだしました。


つい殺っちゃうんだ☆
こんな感じ。


ひとしきりボコボコに殴って、顔の原型を無くならしたら、


また笑いながら、元のトビラへ帰っていきました・・・。








次の部屋のトビラが、開きました。






一応ここで目が覚めたんですが、


怖すぎて未だに鮮明に覚えています。


あのドナルドの笑い顔は、トラウマです・・・。


夢なのにね。

コメント

 
なんかもういろいろと怖すぎますよ!!
ドナルドってのが余計に怖いですっ!
トラウマになりそうですね…

私も恐い夢最近よく見ます。
でも、恐い話は他の人に話すと
良いと聞きます^^

その時、後ろにちょんまりいた
  地味なサラリーマンは僕ですねぇ~ハイ
ナツさんへ

ちなみに、ドナルド洗脳を受ける前の夢だったので、
ひどく怖かったのを覚えていますw


夢さんへ

トラウマです。色々と。

個人的には、他人の夢でも、
面白かったり怖かったら良いと思ったりw


みるくてぃーさんへ

隣に居たイケメンじゃないんだ・・・。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

