スポンサーサイト


あべしっ!

また、気づいたら11時を越してた・・・。


・・・。


いや、すいません、手抜きで・・・。


明日は・・・きちんと書きますから・・・。





・・・てか、こんなん書くくらいなら、


毎日更新とかするなって話ですよね。


いや、自分に課してることなので、どうかお付き合いを。






今の俺の心境。


俺「うひひ、仮眠も取ったし、風呂でも入ろうかな!」


?「・・・ムキッ」


俺「なんだあのアニキみたいな雰囲気のやつぁ!」


?「・・・お前はまだ、ブログ更新をしていない。」


俺「ハハッ、何をバカな、今は11時半・・・おるぇ?!


?「・・・ムキッ」


俺「あ・・・、あ、あべしっ!





意味不明ですね、ごめんなさい。

コメント

 
wwww

短文ですねwww

あべしぃぃいいwwww
ひでぶっ!


何か追記を書いてたりします。
あべしっ!
あべしっ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

