

ネタ画像置き場。

ここでは、ブログに使えるネタ画像を出来次第載せていこうと思います。


使用上の注意としては、


ブログに載せてネタにしてもらいたいんですが、


その際、何らかの形でこのブログのリンクを貼ってください。


あと、出来るなら使う際には一言コメントよろしくお願いします。


・・・おい誰だ、宣伝して欲しいだけじゃねえかって言った奴!出て来い!





それだけを了承されましたら、ご自由にお使いくださいw


俺も、使ってもらったほうが嬉しいですしw


(今のところ、シャーペン画ばかりになりそうですが、ペンタブを買ったらカラーも作るかもしれませんw)




① 題「月くん、そのノートじゃないと思う」

エロノート
計画通り
↑クリックで拡大


コメント

 
ほう、使わせて貰おう。

まぁ、何らかの
  形でリンク張ればいいんですよね?

何らかの形で(☸◞౪◟☸〝)
きゃーこわーい!


・・・クックック、手の込んだ演出ほど、人の興味をそそるものは無いのだよ・・・。
宣伝効果は大きければ大きいほど良いからのう。
相変わらず、絵がうまいなあw

シャープペン画を卒業した、ペンタブ画が見たいな。
時さんへ

どうもw
今回は見ながら描いたんですけど、
顔のバランスとかが崩れなかったので、
ちょっと奇跡が起こったって感じですw


残飯さんへ

名前・・・。
まさか・・・兄弟!?

・・・ごめんなさい。

ペンタブで絵を描いてみたいものです。
アナログだと、色を付けるのが大変で・・・w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 落書き自由帳 All Rights Reserved.

